


スポンサードリンク * - * * - * -

うれしいことがたくさん♪

この1週間でよかったことがたくさんありました。せど日記をリンクしてくださっていたり、写真を褒めていただいたり、撮影した映像を見に来てくれた友達もいたし、私の写真を気に入ってくれて、撮った写真を見せに来てくれたり・・・・有難うございます!(^ー^)ノヤッター♪幸せものです。
続きを読む >>

nyaringo * よかった探しσ(^^) * 02:06 * comments(2) * trackbacks(0)

行方不明のものが・・・・

目に付くところに置いていた雑誌が、いつの間にやら行方不明になっていた。片付けをしていたら、発見!おぉ!良かった〜
いや、別に探していたわけじゃなかったんだが、見つけてしまったため、そこで片付け中断。「そういえば、こんなことも趣味でやってたなぁ〜」と思い出した。見つかってよかったわぁ〜でも、再燃しそうな予感が・・・見つけてよかったんかな?

nyaringo * よかった探しσ(^^) * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)

よかったこと_002

探していた本が見つかった♪よかったわぁ〜
ちょっとお金が張ったけど、自分のための投資だもの。いいやろう。

nyaringo * よかった探しσ(^^) * 07:57 * comments(0) * trackbacks(0)

よかったこと_001

ビデオの音楽の編集をしようと思っていたら、知人がオリジナル曲を作ってくれていたこと♪すんばらしい!!(実は、音楽にとっても疎いので、困っていたのだった。)助けてくれて、ありがたや〜

nyaringo * よかった探しσ(^^) * 01:03 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ