


スポンサードリンク * - * * - * -

関んねこ

あぁっ!?

お地蔵さまの上に上ってる( ; ゜Д゜)



nyaringo * 関んねこ * 11:21 * comments(0) * trackbacks(0)

関んねこまつり♪

昨日に引き続き、関んねこのストーキングの結果をば(笑)


おぬしはなにやつにゃ?にゃにゃっ??


どこかでお会いしましたかね?


美人猫


美人猫


お散歩にゃん♪


隠れているつもり。


にゃにゃーん♪僕ちゃん、人間怖くないもんにゃー

JUGEMテーマ:地域/ローカル

nyaringo * 関んねこ * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0)

関んねこまつり♪

2/22の猫の日から2日たちましたが、本日、気になる猫たちをストーキング(笑)


にゃにみてるのかにゃ?


オッドアイのぬこ


オッドアイのぬこ


おかっぱ猫


毛がふさふさしてる赤猫だ!


と思ったら、予想外の貧相さ!!(涙)

ぬこ三昧の佐賀関の夕どきを堪能しましたよ♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル

nyaringo * 関んねこ * 19:13 * comments(0) * trackbacks(0)

久しぶりの関んねこ

みらくえんに行く途中に出会った、関んねこ。ちらりとこっちを向いたのは一瞬。ささーっと狭い路地に逃げ込んでしまいました。


nyaringo * 関んねこ * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)

関んねこ

三年間、佐賀関の街中をあるいていなかったら、いつのまにやら割烹祐之介さんが閉店しておりました。知らなかった…

お店の前を眼光鋭く歩く関んねこが歩いていきました。



nyaringo * 関んねこ * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0)

関んねこ

本日、お休みをいただきまして、写真家の先生と一緒に猫のおっかけをしました。

お昼前だったので猫がなかなか見当たらず、せどをウロウロして、ようやく日向ぼっこしているにゃんこたちに出会えました。(でも逃げられた(涙))



「じー」っとこちらを警戒する関んねこ

「ぼー」っと我々が通り過ぎるのを見守る関んねこ
 

nyaringo * 関んねこ * 17:22 * comments(0) * trackbacks(0)

畑の中の白い物体

とある晴れた日。
家のものが、草むらに白い物体があるが、あれは何だろう?と申すので見てみると、ゴミきれのような物体が横たわっている。


写真中央に白い物体が写っている。何だろう?
ビニール袋か何かか?それとも布きれ?と思ってみていると・・・


あれ?形が変わった??

正面から見てみることに。

なんと!白猫様でございました。

「昼寝のじゃまをしおってぇ〜」とのそのそと動き出しました。

「なんだ?まだ何か用か?」とジロリとにらまれ、丸くなったと思っていた白猫さまも、まだまだ貫禄があり威厳を保っておるようです。

nyaringo * 関んねこ * 01:06 * comments(0) * trackbacks(0)

丸くなった関んねこ

本日、日の出の時間に目が覚めまして、そして水平線が晴れ晴れとしておりました。
そういうわけで、本日のだるま朝日情報はありませんショック汗忘年会シーズン、皆さま飲みすぎにはお気を付けください。女

先日のだるま朝日観察の帰り、白ねこさまに久しぶりに会ったのですが、丸くなっておられました見る

以前は眼光鋭く、堂々としていた白ねこさま。お年を召されたのか、全体の雰囲気が丸くなっておられました。

うちの飼い猫『まる』は、相変わらずおびえながら威嚇しておりましたが。

あれ?白ねこさま??

近づいても逃げないから、白ねこさまだよね?


1年半前(2012年6月)の白ねこさま。堂々とした風格が。

同じく、1年半前(2012年6月)の白ねこさま。かっこよかった。

写真を並べてみました。

(写真左)先日のご様子、(写真右)1年半前のご様子。
毛のもさもさ具合は似ているので、どちらも同じ白ねこさまと思われます。


(写真左)先日のご様子、(写真右)1年半前のご様子。
こんなにも変わるものなのですね。

nyaringo * 関んねこ * 09:14 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ