<< スポーツ学校へ | main | セレンゲのことを手紙に書いて日本に送ろう! >>

バレーボールが来た!!

予定が変更になった、「世界の笑顔のために」プログラムのバレーボールが、セレンゲ県スフバートル市のスポーツ専門学校に無事届きました。

12時到着予定が、2時間遅れの2時に到着。本当に、待ちに待ったバレーボールに大喜び!送ってくださった日本のみなさん、ありがとうございます!

(今まで、バレーボールのクラスに、ボールが2個しかなく、隊員が個人で持ってきたボール2個を合わせて4個のボールで練習をしていました。) 


「先生、未だ来ないの~?」と待つ子供たち。

「来たよ~!」空気の入っていないボール10個が到着!やったぁ~!!

早速空気を入れてみました。教頭先生もいらして「素敵だわ!」って。

「ボール届いたよ!!ありがとう!!」(スポーツ専門学校玄関前にて)

nyaringo * モンゴル☆にゃろ〜ん * 22:39 * comments(0) * trackbacks(1)

コメント

コメントする









このページの先頭へ