<< 高島のウミネコ観光周遊船 | main | 佐賀関の写真展開催中! >>

鯛最中と温泉県おおいたの温泉饅頭

高橋水月堂さんの鯛最中を初めて食べました。いろんな商品が出ているんですね。

温泉県おおいたの饅頭もありました。パッケージに大分の地図が載っていて、大分、別府、湯布院の温泉どころの地名が温泉県らしいなー、と思っていたら、なんと!「佐賀関」も載っておりました。

温泉ないけど、佐賀関(;´д`)

店主の佐賀関への愛を感じました。






nyaringo * 佐賀関グルメ * 06:04 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 06:04 * - * -

コメント

>せねがる様
あまり更新していないところに、このような嬉しいコメントをいただき嬉しい限りです。
せねがる様のような佐賀関のことを応援してくださる方がいると知り、私ももう少し更新頻度を上げなければ!と思いました。

しかも、TT250Raidに乗って、モンゴルのラリーにエントリーされていたとのこと。私も以前、エンデューロに憧れて、TT250Rに乗っていたことがあります。モンゴルでラリーに出場されていたなんて!うらやましい限りです。

これからも応援よろしくお願いいたします。
Comment by nyaringo @ 2015/05/13 2:31 PM
はじめまして。
いきなり長文でごめんなさい。

現在、佐賀関でお仕事させていただいております「せねがる」と申します。
1年と8か月前、山奥の職場からいきなり海辺の職場に転勤。
もう何が何だかわからぬままの1年8か月でした。
それがいつの間にか佐賀関の自然と人に魅せられてしまいました。
今日、自宅で何気なく「佐賀関」でググっていたら貴方のブログに行き着きました。

佐賀関のローカルネタに思わずニンマリ・・・。
ホントにいいところですね!!


ちなみに私昔、TT250Raidに乗ってました。
2002年にはそいつでモンゴルのラリーにエントリーしました。

これからも私の知らない佐賀関を教えて下さいね。
Comment by せねがる @ 2015/05/12 11:12 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ