<< 鯛最中と温泉県おおいたの温泉饅頭 | main | 写真展【おれのポルシェ わたしのフェラーリ】 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

佐賀関の写真展開催中!

大分市府内5番街の「ばらえtea若竹園」1階ギャラリースペースにて、佐賀関の大五郎車をテーマにした写真展「おれのポルシェ わたしのフェラーリ」を開催しています。

【写真展 『おれのポルシェ わたしのフェラーリ』】
ばらえtea若竹園ギャラリースペース(大分市府内町)で本日5/12(火)から5/31(日)まで開催!大分市大字佐賀関の民家に伝わる手押し車『大五郎車』の勇姿を写真に収めました。佐賀関の大五郎車を愛する三人の熱い想いが詰まった写真展です。是非ご覧ください。
『おれのポルシェ』、『わたしのフェラーリ』をはじめ、『今日もブイブイ言わせるわ』、『おしゃれは足元から』などの写真を展示しています。
店内では喫茶もできます。抹茶クリーム大福が絶品です(*≧∀≦*)

...

展示期間:2015年5月12日(火)〜5月31日(日)
開催場所:ばらえtea若竹園ギャラリースペース(大分市府内町)
企画:煙突ガールズ with CONE(松島、渡辺、近藤)
内容:大分市大字佐賀関の民家に伝わる手押し車『大五郎車』の日々の暮らしで活躍する雄姿を収めた写真展。

大分市街地へお越しの際にはお立ち寄りください。


ギャラリースペースでは、喫茶もできます。おすすめのお抹茶と抹茶クリーム大福のセットは450円。

佐賀関にたくさんある大五郎車の写真を展示しています。

機会があれば、佐賀関内でも展示したいですね。
 


nyaringo * せど日記 * 14:20 * comments(2) * trackbacks(0)



スポンサードリンク * - * 14:20 * - * -

コメント

>CONEちゃん
佐賀関でも展示したいねぇ
そして第二弾、やるでぇ〜
Comment by nyaringo @ 2015/05/16 1:33 AM
めっちゃイイっ(≧∇≦)b
Comment by cone @ 2015/05/14 9:45 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ