<< 12/29 佐賀関のだるま朝日観察2016年度 | main | 1/1 佐賀関のだるま朝日観察2016年度 >>




スポンサードリンク * - * * - * -

12/31 佐賀関のだるま朝日観察 2016年度

昨日(12/30)、coneちゃんから「今日のだるま朝日はサイコーでしたよ!見かけなかったけど、お休みですか?」と連絡が。

やっぱり出ましたか!県外にいたので、参戦できず残念!

 

12/30の夜は同窓会で大分市街地におりまして、お休みするつもりでした。が、電車の時刻を調べたら、始発で戻れば十分間に合う!ということで、佐賀関に戻ってまいりました。今日もスバラシイだるま朝日となりました💛

 

そして、大五郎車研究会のメンバーの一人も観察に来ていてビックリ!だるま朝日観察は、クセになりますよぉ〜♪

 

 

みなさんしきりに、扇形の日の出だ!とおっしゃっていました。確かに!

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 


nyaringo * 佐賀関だるま朝日観察 * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0)



スポンサードリンク * - * 16:23 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ