<< 1/7 佐賀関のだるま朝日観察2016年度 | main | 佐賀関のクロメの食べ方 >>

1/9 佐賀関のだるま朝日観察2016年度

ここの観察場所から、日の出が島にかかるのはいつだったっけなー?と思いながら見ていたら、とっくに過ぎておりました(汗)

小島トンネル先の観察場所で、だるま朝日観察が出来るのは、12/6〜1/6あたりまで。

これからの期間は、室生や、一尺屋あたりからなら見える(条件が合えば)のですが、私の今年度の観察はこれで終わり。(仕事に間に合わなくなるため)

1ヶ月にわたる、佐賀関のだるま朝日観察が終わって、寂しいような、ホッとするような、そんな感覚。

風当たりの強い日もありますが、だるま朝日観察、見えるとうれしいからついつい通ってしまうんですよね。

また観察出来たら良いなぁ〜♪


nyaringo * 佐賀関だるま朝日観察 * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ