<< 由布岳に沈む夕日 | main | 月刊岩ときもの@海辺の桜 >>

4/8 海辺の桜

木曜日の時点では、2分咲きといったところでしたが、あっという間に今日、海辺の桜は満開を迎えておりました。

 

若干散り始めておりまして、岩場に桜の花びらが広がっていました。

海面に浮かんだ桜の花びらが、波が寄せたり引いたりするのに合わせて、くるくると舞っていたのが印象的でしたよ。

 

風が吹かなければ、明日まではもつんじゃないかなぁ〜と思っております。

 

海辺の桜

 

岩場に降り積もっていく、桜の花びら

 

波間にただようように見えますが、岩の上に散った桜の花びらです。

 

JUGEMテーマ:写真

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 


nyaringo * せど日記 * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 22:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ