<< ツワブキの季節 | main | 5/3、4は、カラマンダリンの収穫体験 >>

キイチゴの花が咲いておりました。

昨日の岩ときものを撮った帰り道、キイチゴの花が咲いておりましたので、着物のままでパシャパシャと写真を撮っていたら、通りすがりの車から、「何をしているんですか?」と何台かの方に尋ねられました。

観光客の方でしょうか?どの車もご年配の方々でした。

「キイチゴの花が咲いていますよ」
とお伝えしたのですが、着物で何かをしているのが珍しかったから声をかけられたのであって、キイチゴの花にはあまり興味がないご様子。

「ここ、キイチゴがなる場所や!」
と、子供の頃にワクワクしたのを覚えています。

今年また、キイチゴ酒をリベンジで作ろうかしら〜と、大人になたった今もワクワクしますけれど(笑)




nyaringo * せど日記 * 07:41 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 07:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ