<< 高島のウミネコ調査2017 | main | 国道九四フェリーの最終便 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


スポンサードリンク * - * * - * -

地震の夜が明けて

昨晩、大分県佐伯市沖を震源とする地震がありました。

大分市は震度3の揺れでした。

佐賀関での体感も、そのくらいだったでしょうか。

 

うちの周りは特に被害はありませんでした。

 

深夜、パトロール中のパトカーを見かけて、ほっとしました。

 

 

平穏な時が流れていくことを願います。

 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル


nyaringo * せど日記 * 08:10 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト


スポンサードリンク * - * 08:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ